ゲーム日記

趣味のゲームについて書くブログです。最近はドラゴンポーカーにはまっている管理人です。

ドラゴンポーカーで遊んでみた

ドラゴンポーカーのアプリが人気なのでインストールして遊んでみました。

インストールした時の印象はアプリの容量が大きいなという印象です。

 

この手のゲームは3Dなので容量を多く消費するんでしょうね。

グラフィックに凝っている分、スマホに負担がかかるのか

電池の消耗と発熱が大きい気がしました。

 

ドラゴンポーカーはどこのメーカーが作成しているのか興味があったのですが

株式会社アソビズムが作成しているアプリだったんですね。

ここのサイトをみて、ドラゴンポーカーのリリース元を調べました。

 

ドラゴンポーカーのリリース元を見た時にアソビズムだったので

ここの会社は人気アプリをたくさんリリースしている会社だったので

ドラゴンポーカーは面白いと思っていましたが

内容は期待通りでした。

 

あとはいかにスマホへの負担を減らしたゲームにするかですね。

今後が楽しみなゲームではあります。